占星術ブレンド精油一覧

占星術ブレンドの精油たち

遥か太古の昔から、人々は天体のサイクルが地上の万物に影響を与えていると考えていました。古代ギリシャヒポクラテスの時代には医療に占星術を取り入れる占星医学の原型が考案され、それは数世紀に渡り実践されてきました。当時、治療に使用された芳香性植物には、太陽、月、金星、水星など、それぞれに影響を及ぼす惑星が関連づけられ、その関係性を用いることで、あたりまえのように人間のボディ・マインド・スピリットをホリスティックに見ていたのです。

カウリ・ホリスティック・ヒーリングの占星術天体精油ブレンド精油は、そんな太古の叡智をもとに、惑星と星座のエネルギーを表現しています。惑星と星座にはそれぞれ支配星があり、その支配星と同じバイブレーションを持つ芳香性植物から抽出した精油がこのブレンドとなっています。精油の1つ1つは、この占星術天体ブレンド精油の考案者である濱美奈子により世界の各地から選ばれた100%自然で調和的なバイブレーションを持つ精油です。

星の香りは「調和」です。そんな調和という波動が奏でるハーモニーを是非お楽しみください。星座や惑星にはそれぞれに対応する精油があります。

星座の香り 12星座の精油たち

占星術アロマテラピー®ではホロスコープを元にこれらの香りを選びますが、それ以外にも新月・満月に合わせて使ったり、シンプルにあなたの星座の香りを楽しんでみるのもよいでしょう。

惑星の香り~天体と惑星の精油たち

毎日の生活やあなたのハートをサポートする香りです。身につけることで無意識のあなたにソフトにアプローチします。ホロスコープから選んだり、あなたが伸ばしたい部分、あるいは補足したい部分の香りを選んでみましょう。